【特別講座】お魚の料理教室「大きめの魚さばきにチャレンジ(応用編)」

2018年12月1日(土)10:30~

お魚の料理教室「大きい魚をさばきたい!(応用編)」を開催します。

一般の方、男性の方もご参加いただけます。
応用編ですが、初めて魚をさばく方にも丁寧に教えますのでお気軽にご参加ください。

『サンテのお魚の料理教室』の詳細はこちらをクリック→『お魚のさばき方教室』

今年は、ちょっと大きめの魚の扱い方を練習します。
魚の種類は入荷状況により違ってきますが、お刺身にしてお持ち帰りしていただきます。
年末年始のパーティーや食事会にはきっと腕を披露していただけるようになると思います。

魚の種類は、未定です。

メニュー

目次

レッスン概要

日時:12月1日(土) 10:30~12:30
場所:岩倉スタジオ(岩倉市新柳町 美容室ジレ3F)
担当:今井乃梨子
参加費:6800円/人  (サンテ会員様 一回チケット+1200円)
最少催行人数:3人
持ち物:エプロン、ハンドタオル

諸注意

・1週間前の時点で最少催行人数に満たない場合は中止となります。その際はメールにてご連絡させていただきます。
・キャンセル料は、1週間前以降は1000円、前日は半額、当日は全額となります。
・魚の入荷状況により、魚種やメニューの変更になる場合があります。
・他者サイトからお申込みの場合、参加費のお支払い及びキャンセルはお申込みのサイトに従ってください。