3月ジュニアクッキング

3月のジュニアレッスンは春休みを目前に控えたちょっとゆるい感じ?のジュニアたち(^。^)

卒業式の話や男子(ダンシ!懐かしい響き〜!)たちのウワサ話。(^ム^)

オバさんにはなつかしい〜話題ばかり。

小学生気分でジュニアたちに遅れじと話題についていきます

💦💦

さて今日はオムライスのメニュー。

みんな大満足のよう。

あるジュニア姉妹はならったメニューは必ず家族みんなでで作るそう

お母様が、写真を見せて下さり、胸がジンワリ温かくなります。

ご家族でレシピを活用して下さり本当に嬉しく励みになります。

またご家族もとってもステキ(*^。^*)

ジュニアがうらやましいくらいですネ(*´ω`*

「パパと一緒にオムライス作るの💖」な〜んて私も言ってみたいですね。

いや実際に親に言ったら、かなり心配されますね(*゚∀゚)

これは妄想にしときます。

レッスン開催情報

目次

2019年3月17日 (日) 10時~12時

☆メニュー☆

・春のたんぽぽオムライス

チキンライスにとろとろ卵をのせてたんぽぽ風に。

・サラダほうれん草と寒天のサラダ

手作り和風ドレッシングをかけていただきます。

・じゃがいものポタージュスープ

・さくらもち 関東風

ピンク色に染めたクレープ生地にあんを包んで春の香りの和菓子です。