カフェめぐり 愛知県瀬戸市と岡崎市

いいお天気でしたので、ちょっとお出かけ!

プリンのお店 ウオコー (愛知県瀬戸市)

目次

愛知県瀬戸市にある手作りプリンのお店「ウオコー」さんに行ってきました。

最近TV番組でお見かけするので気になっていました。

今回は、選べるプリン2個と寒天・ドリンクのセットになった「ウオコーセット」をいただきました。

カスタードプリンはちょっと硬めで、昔ながらの味わいでとても美味しいですよ。

フルーツゼリー ダ・カフェ (愛知県岡崎市)

二軒目は愛知県岡崎市にある「ダカフェ」さん。

フルーツサンドで大人気のスーパー「ダイワスーパー」さんが2019年にOPENしたカフェです。

周りは畑に囲まれた場所にありますが、オープンしたばかりとあって大盛況でした。

フルーツゼリーにソフトクリームがのったスイーツはまさにインスタ映えですね!

 

どちらのお店も美味しかったです。ごちそうさまでした(≧▽≦)