レッスンの再開には‥‥

ご無沙汰しております。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です。

この春よりコロナ感染症の影響によりレッスンを休講させていただいておりました。

料理教室は会食を伴うため、飲食店と同等の対応が必要と考えております。

8月より開講の目途でおりましたが、今しばらく開講を見合わせていただきたくお願い申し上げます。

休講前にチケットをご購入いただいた生徒さま引き続き有効期限は無期限とさせていただきます。

感染者数が過去最高を更新としている近頃、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。

私事でいろいろと多忙にしており、なかなかブログを更新できずにおりました。

これからは記事を掲載していきます〜(^^♪

コロナ前に遊びに行った猫カフェのネコデス