6月はじめてのお料理レッスン

レッスン終了しました!

トマトパスタとっても好評でした(*^^*)

半年ぶりにお越しの生徒様もお見えで何だか私もワクワク(≧▽≦)

話言葉も何だか変なおかしくなってしまいます(^^ゞ

レッスンでのパスタメニューはなかなかズバッとスピーディーにすすめられないのが毎回の反省点(すぐに仕上げる。味付けを素早く決める等々。)

何とか美味しいと言っていただくことができ、ちょっと安心😅

安心したら翌日にお気に入りカフェでまったりしちゃいました🤭

次回7月は生徒様のリクエストでカニクリームコロッケの予定です!

お楽しみに〜🤗

レッスン開催情報

目次

6月28日(金)18時30分~20時30分

☆メニュー☆

イカとフレッシュトマトの  冷製パスタ

カッペリーニ(細麺)をイカと二種類のトマトで和え仕上げます。

蒸し鶏とクレソンのサラダふっくら蒸したチキンとクレソンのさっぱりサラダ。

アボカドグリーンポタージュ 緑鮮やかな夏のスープです。

スイカ寒天とタピオカのシュワシュワパンチ

彩り涼しげなデザートドリンクです。